スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗菜の出会い系中出し体験告白日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10倍気持ちいい

そう告白してくれたのは、♀ともちんさん

生ちんぽきもちいいよぉ・・・

10倍きもちいいのぉ。。。



ひょっとすると、今も誰か男性と・・・・

麗菜の出会い系中出し体験告白日記


先週の書き込みから、2人の男性とやり取りをはじめた。愛よりSEXで・・・

そう、そうなの。

10倍気持ちいいのよ。中出しは。

麗菜は中に出されるのがすき。

いっぱいいっぱい出して、おねがい・・・

明日から仕事なんて・・・もういや

ずっと、中出しされたい・・・

きて・・・

あなたの精たち・・・

麗菜の中で、いっぱいいっぱい、飛び散って!


愛よりSEXを登録してみて
関連記事


テーマ:中出しセックス - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/09(日) 22:38:51|
  2. 中出し妄想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<男性の条件 | ホーム | 麗菜は元気です。>>

コメント

JOYフレでメッセージ送ったから見てほしいなー^^

愛よりSEXだと麗菜さん探せないよー><
どうしても麗菜さんとセックスしたいからメール見てねー^^
  1. 2012/09/09(日) |
  2. URL |
  3. まつとし #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

麗菜のオマンコに出してあげたい
  1. 2012/09/10(月) |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちは同じ

10倍気持ちいい生のSEX、俺としましょうよ。
溜まって溜まって、もう我慢できないです。
麗菜さんの中に、俺の精、いっぱい出します。
何回も二人で果てましょう。
身体を求めて、激しく、腰振って。
  1. 2012/09/13(木) |
  2. URL |
  3. dome #-
  4. [ 編集 ]

burogu見ました~

ラブホテル中心の情報ブログやってます。

ラブホテルもなかなか刺激的ですよ。

見てください♪♪

ブログ http://blog.livedoor.jp/mytrystage/
  1. 2012/09/14(金) |
  2. URL |
  3. ヒカリ #9t6TQUUo
  4. [ 編集 ]

ブログ見に来てくれて、ありがとうございます。

すごく過激な内容なので・・・ちょっとびっくりしちゃいました。
  1. 2012/09/19(水) |
  2. URL |
  3. 愛里 #z5M/V4qQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

俺にも中だしさせて

よかったメールして
  1. 2012/09/23(日) |
  2. URL |
  3. りょーま #b0u/pIaE
  4. [ 編集 ]

麗菜さん、早速コメントありがとうございます♪

10倍気持ちいいって、本当ですか?・・・・
  1. 2012/09/24(月) |
  2. URL |
  3. 愛里 #z5M/V4qQ
  4. [ 編集 ]

愛里ちゃん、10倍のはなし、ほんとうだよぉ。

  1. 2012/09/27(木) |
  2. URL |
  3. ♀ともちん #U8S4B4lI
  4. [ 編集 ]

ナマチンポ

なんかさぁ、想像しちゃうと、やばいよねぇ。

♀ともちん、ひとりえっちちゅう・・・

あぁ・・・だれか、ちんぽいれてぇ・・・

ナマでズコズコされたいのぉ・・・

ちんぽ・・
  1. 2012/09/27(木) |
  2. URL |
  3. ♀ともちん #U8S4B4lI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinasex.blog.fc2.com/tb.php/66-3be3c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あこがれの♀麗菜さんと♪

土曜日は、あこがれの 麗菜さんと♪ おたがい、アレだよねぇ~って。 いちおう、♀ともちんがメル☆パラの男の子連れて行くことになっていまーす♪ ちょっぴりエッチなつ
  1. 2012/09/27(木) |
  2. ともちんドキドキ出会い体験日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。